一年が過ぎた

 このまま行くと、4月はPCなし生活を強いられそうです。
もしかしたら、4月は更新がなくなるかも…正直不安です。
ネット環境はある、PCがない状態に追い込まれそうです。
この1年を総括したいのですが、
何せ、PCがない生活に突入するかと思うと、正直どうでもよくなってしまう。
…ダメですね、何か書きましょう。


 今まで、自分で思い立って事を続けたことがなかったのですが、
何の因果でしょうか、これだけは、とりあえず1年続きました。
何度か、更新できなかったこともありましたが、それでも続けています。
更新していないときでも、何かは考えていたみたいで、
ICTが現実に迫っているといったことが書けたりしています。
ネットがないからこそ、そのありがたみを感じています。
と、同時にケータイでも大まかなことができるようになった、とも感じていました。
ケータイは偉大だなあ…。


 何かいろいろなことを書いてきましたが、
これからも、細々と何かを書いてゆきます。
あー、憂鬱だー。
今日はこれくらいで許して。