臭いが残るうちは大丈夫だろう

 焼肉を食べた後、否応なく付いてくる服の臭い。
これは避けようのないことだ。
なんだけれど、服の消臭ミストのようなものが置いてある店もあったり。
これはこれは、ご親切にと使いましたが、
残っているところには残っている。


 でも、まあ、もし服に臭いが付かなくなったら?
付かないに越したことはないんですけどね。
臭いがある生活ってのも悪くはないはず。
香水だって臭いですし、
焼肉の香水なんて出したら売れるかも…売れないですよね。


 前に香料よ、お前なのか? - バッサリめαなんてこと書きましたけれども、
香料ばかりでなく、自然な臭いも残って欲しい。
不愉快な臭いであっても、普段嗅いでいれば、
あるとき、超強烈な臭いに襲われても何とかなると思うし…ならないか。
不快な香料もありますし。


 何が言いたいのかわからなくなってきた。
ええと、全く必要ない無駄なものよ、残れ。
これがあれば、人間はまだ生き残れると思う。


 すいません、頭の中混線してるようです。
今週もこのまま行ってしまうかもしれない…。