Future Sound?

 え〜…すいません更新できませんでした。
お知らせしておくべきでした。
出かけるけど、PCあるからできるかと思っていたけれどそうでもなかったことを思い知らされました。
そんなに素晴らしいもの書いてるわけでもないですよ、でも謝ります、ごめんなさい。


 さて、本日の内容は、未来っぽいもの。

最近、ハイブリッドカー、特にプリウスってやつはとても売れているようです。
そのハイブリッドカーに乗って、加速してもらうんです。自分で運転してもいいです。
高速道路がいいです。
耳を澄ませて、思いっきり加速すると、エンジンの「ブォオオオー」といった?感じの音とともに
「キュイーン」といった音がします。
「キュイーン」ですよ?
ちょっと未来な感じがしませんか?
電子的な音で、もうエンジンで爆発してないんだなぁ。
ちょっとうれしいような、悲しいような気がするけれど、こんな感じになっていくんだろうな。
ちなみに、プリウスには乗ったことがありません。
プリウスも同じなんだろうか?
そんな自分はシビックハイブリッドにしか乗ったことがない。
プリウスに乗って、違う音がしたらごめんなさい。


あ、もちろん法定速度は守ってくださいよ!