ハンズフリーはいかが?

 北京オリンピックはとても盛り上がっている様子。
それにしても暑い、暑い。
暑いのはそんなに好きではないです。
寒ければ着込めばいいけれど、暑いとそうはいかない。


 今回のモバイルする?はハンズフリー
ケータイで電話するときに、両手が塞がっていて不便だということがあると思いますが、それを解消してくれるもの。
日本でもBluetooth対応ケータイがやっと出そろってきたところで何かいいものはないかと探しておりましたら…。

ネックバンドタイプのイヤホン探しているけれど、なかなかいいものが無いなと思っていた時に見つけました。
これ一つで、音楽聴きながら通話もできるぞってやつ。
デザインも個人的に好み。