ロイズ 生チョコレート白州

 何かお菓子をいただける、そのうちは続けたいと思うこの連載。
さてさて、本日はロイズの生チョコ。
それも、ちょっとしたほろ酔いを提供してくれるお酒入り。



はい、ドーン!ロイズの生チョコパッケージ



お、ホワイトチョコだったのですね



白州とはサントリーシングルモルトウイスキー



ホワイトチョコがよく見ると雪化粧されている

ホワイトチョコでお酒ってどうよ?

口どけは言わずもがなロイズの生チョコ。
しかし、このチョコはホワイトで、かつウイスキー
ホワイトチョコのしつこくない甘さと、白州の香りが口の中に広がりそれはそれはちょっとした酔いしれる時間を提供してくれるでしょう。


お酒が入っていることを忘れて、いくつでも食べられちゃう。
甘さがしつこくないので男性にもおススメ。(これ書いてるのは男ですけど…)


北海道が生んだ偉大なるロイズのサイトはこちら
なお、今回紹介した生チョコレート白州は期間限定販売だそうです。


Yさんありがとうございました!