PCなし生活へ入ります

 いろいろと書こうとしているネタがありますが、保留します。
ちょっと前に書いた4月PCなし生活は、前半だけといった感じになりそうです。
4月1日から更新ストップなんて、エイプリルフールじゃないのか?
と言われそうですが、「事実」です。
早ければ、12日には再開しそうな予感。


で、今回の保留なのですが
ネットがない生活をしたら、案外新しい発想が出てくると思っています、勝手に。
何の根拠もないのですが、とりあえず情報をシャットアウトします。
前々からやってみたかった「何もしない」を実行します。
いえ、何かはするのですけどね。
ネットがなかったかのように、考えに耽ります。
…ケータイはありますけどね。
ケータイで更新しろよって言われそうですが、しません。
だってやったことないんだもん!
今から覚えるのも面倒だし、そもそもケータイで長文を書くには厳しすぎる。
それならと、無理せずに更新をちょこっと止めます。


まだ、保留の話していませんね
アイディアはあって、下書きもしたんですけど、あえて何もしないことにしました。
ちょっと熟成しようと思います。
最近、書いていることが薄っぺらく感じていたので、それもあってやめました。
次回に期待してくださいとは言えませんが、それなりに書こうと思います。


今まで読んでいただきありがとうございます。
もしよろしかったら、これからも読んでいただければうれしいです。
それでは、また。