あいふぉん 好き?嫌い?

 先日書いた記事のICTが、最後の最後でITCになっていました。
思いっきり意味が変わってしまうところでした。


 さて、iPhone3Gが発売されました。
iPhoneについてはiPhone 一覧 | ソフトバンクを見ていただくとして。
iPhoneの好き嫌いについて勝手に書いてしまおうと思います。
なお、自分iPhoneを持っておりませんので、かなり情報に左右されています。


好き
 -デザイン
 -タッチパネル
 -すいすい動く(iPod touchと同じと予測して)
 -通信速度が早くなった


嫌い
 -タッチパネルだけは、ちょっと辛いかもしれない
 -カメラの画素数が…ねえ
 -バッテリを個人で換えられないのは苦しい


売っているかもしれない(ほぼ売り切れ?)のiPhoneについて予測を書く人はそういないはず。
嫌いを好きが上回っている時点で、iPhone好きなのかもしれませんね。
ちょっと欲しいと思うくらい好きです。
大恋愛には今のところなりそうにはありません。


 個人的に買うとなったら次のiPhoneまで買いそうにありません。
欲しいを10段階で表したら、7段階ぐらいでしょうか。
個人的にモバイルインターネットにも繋がって欲しいと思っているけれど、それも実現はしないだろうなあ。
iPodを使わず、ウォークマン使ってるからアドバンテージもないんだよな…
そんな自分にもこんなこと書かせているiPhoneってやっぱりすごいのかな。