ちがう、そのシュークリームは期限切れじゃない!

 消費期限が切れるか切れないかというシュークリームを食べました。
多分、シュークリームなら、どんなものでも美味しいはず!!


 そんな話はどうでもいいんです。
何時ぞやに予告したとおり、明日から金曜くらいまで更新が止まります。個人的な理由ですはい。
普段から隔日更新だからあまり関係ない…のかな?


 まあそんなこともあるので、このブログのスタンスでも書いてみようかと。
プロフィールを読んでいただければ、カテゴリ区分くらいはだいたいわかるはずなんですけど。
でも、実は話の趣旨が変わり始めたと思ったら、勝手に変えたりもしてます。
ある日突然カテゴリが増えたり、そもそも訳が分からないぞというところが多すぎるのではないのかと。


 実は自分でも良くわかっていなかったので、ちょっと書いてみようかと思います。

  • 抽象的名前のカテゴリは個人的感覚で分けています。
  • 社会、環境といった感じのカテゴリは、その内容さえ入っていればそれに分類する。
  • 実は話として繋がっていたとしても、基本的に体系化しない、カテゴリも分割しているかもしれない。
  • 解釈は読んでくださる皆さんにおまかせ。

といったところでしょうか。
こんなことを踏まえて改めて読んでみるのも面白いかも?
個人的な要望として、もっと面白い話が書きたいぞ!…精進します。