チロルdeチャリティーが無事終了しました!

最初は、チロルチョコを配ろうと思っていたものが、募金してくれたらチロルをあげるという企画に変わり、そして無事に終了しました。


ここでは、今回の収益と実際に寄付したという証拠写真を上げていきます。


【集まった金額】13,426円


目標では1万円であったので、これは予想以上に集まりました。
では続いて、実際に寄付した証拠写真


赤十字 東日本大震災向けへ




予定通り、ファミリーマートから送らせていただきました


寄付金額は、私個人から少々捻出して、14,000円とさせていただきました。


なお、実際にプレゼントしていたチロルチョコはこのようなものでした。

写真の方は、ワタクシ皐月ヨウ本人。
イラストは黒田 海智さんにお頼みしてワタクシのデフォルメイラストを描いていただきました。


思いのほか、実写を好まれる方が多くて驚き続けるしかありませんでした。


感想などはまた後日に。